アラフォーお父さんの独り言

アラフォーパパの結婚生活と子育て

初投稿

初投稿です!はじめまして~

 

今結婚して1年弱なのですけど夫婦喧嘩ってみなさんどんな感じなんでしょう・・?

うちは今まで3,4回くらいあったのですが内容ははっきり覚えてないくらいの些細なことで・・・笑(たしか掃除とか出かける出かけないとか?)

 

特に子供ができると夫婦間って変わってしまったりすると思うので気を付けていることとかあれば聞かせていただけると嬉しいです~

 

うちは「ありがとう文化」と「一緒に寝る」。これが決まり事?みたいになってます

 

写真とか載せ方わからないので次は頑張って子供の写真でも載せてみようかな笑

 

では