アラフォーお父さんの独り言

アラフォーパパの結婚生活と子育て

はじめての麦茶

こんにちは

 

先日わが子(生後4ヶ月)が動物園デビューしました!

少し暑かったので1時間ちょっとで切り上げちゃいましたが・・・

見えてはいるはずだけどまだ動物よりも人に興味がある様子でしたね~笑(親の自己満か・・・笑

 

ちょっと扱ったので初めてパックの麦茶を上げてみたのですが

「なんだこれ」みたいな感じで全然飲まなかったです。。。

 

お出かけの際は水分補給気になりますけどみんなはどうしてるんでしょうか?

やっぱ母乳かミルクなのかなぁ。

 

今度は水族館も行ってみようかなぁと画策しております!

 

ではでは